「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

生きてますよ(笑)

ご無沙汰しております。
いやぁ・・・・キツイ。
先週、ヘロヘロで週末を越えたと思ったら以前から決まっていましたイベントがあり、
今週はやっと一息つけるかと思いきや、週末が3連休だということに今日気づきました。
・・・・地獄です(笑)ゾッとします。

昨日は久しぶりにまともな時間に帰宅したのでパソコンに向かおうとしたのですが、
気づいたらソファーで寝てました。
普通の仕事の方には普通のことなんでしょうけど、
僕らのような仕事は、その普通のことがままならないんです。
いわゆる帰宅後の「お風呂」「食事」「睡眠」です。
睡眠は、ちゃんとベッドやお布団で採る睡眠のことです。
とりあえず寝る前に食事だけでも・・・・と思って食事しながら寝てたり、
食事しようと思ってたら気づいたら朝だったり。
慌ててシャワー浴びて店に向かったものです。
ベッドに横になるなんて、月に2、3度みたいな時もありました。
最近でこそ(今は怪我で抜けてますが)
スタッフが充実してきて楽させてもらってましたが、
以前はこの3つがちゃんと揃うことは滅多になく、
これらが揃っただけで、「夜の三冠王」(いや・・・そういう意味じゃなくて(笑)と、
何だか人間らしい生活が送れたような充実感を感じてたのを思い出します。

なので今日、久しぶりにパソコンを開けてみると・・・・
変わらず沢山の方が覗きに来ていただいてたようで申し訳ありません。
が、とっても嬉しかったです。
メールもなんだか最近内容の濃いメールを沢山いただいており、
まだちゃんと目を通せていませんが、ちゃんとお返事させていただきますので、
しばしお待ち下さいませ。

さ、また週末を前に書けるだけ書いておきますね。
では、お時間のあるときにお付き合いください。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-03-17 00:18 | とりとめなく・・