「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

二代目

えっと、たまにはお気楽な記事もよろしいかと・・・・。

あまり同じものを続けて購入したりすることのない僕ですが、
最近二代目を購入したものがあります。
その名も「リゲッタ・バーネル」
c0116714_6453978.jpg

箱に入ってると何かわかりづらいですが、言わばスリッパです。
しかしただのスリッパではありません。
箱に「リフレフソロジー サンダル」と書いてるように、
足裏を刺激する機能を持ち合わせているわけです。
しかしそんじょそこらの健康サンダルとは格が違います。
それもそのはず、このスリッパ、台湾式リフレクソロジーの技法にのっとった作り。
実際に台湾の技術者と協力して研究開発された代物。
最初は1日10分から15分の使用時間を制限され、
その後の十分な水分の摂取が指示されています。そんなスリッパ、あります?(笑)

そもそも僕のような人間ドックで7項目も引っかかった不健康人間には、
普通の健康サンダルでは生易しすぎるんです。
多少の器具やマッサージじゃ効かないくらい、毎日の立ち仕事で浮腫んでますし。
しかしこの「リゲッタ・バーネル」、、半端なく痛いです。
ちなみに僕は最初、1分も履いてることができませんでした(笑)
歯をくいしばりながら履き続け、
立ってるだけなら克服することができるようになりましたが、動くとまた悶絶(笑)
さすがに今は慣れましたけどね。でも、炎症を起こすような痛みじゃないんです。
その秘密はこれ、イボイボがスプリング式指圧器なんです。
c0116714_6455920.jpg

お洒落度はゼロですけどね(笑)
初代は白だったので二代目は黒にしてみました。
結構、値段がするので躊躇しますが、健康サンダルの中では最強だと思います。
見かけたら一度、足を入れてみてください。
ま、僕の場合、どんなに良い健康グッズ見つけたところで、
改善しなければいけない日常が、一番の問題なんですけどね。

いや・・・まぁ、申し訳ないくらい、ホンットにどうでもいい話でした(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-04-05 03:42 | とりとめなく・・