ブログトップ

なないろめがね

急ピッチ

いよいよ今週末に迫った5周年。
先月は、まるまる考える時間がない期間になってしまったので、
いまだに何をするのか頭を悩ませております・・・。

そんな中、先行してHPで発表させていただいた限定BOXの地方発送。
注文数もさることながら、ほとんどの方が注文FAXに一言添えていただいてます。
中には、うちのパンとの出会いや、その時の感激っぷり、
一枚埋まるくらい書いて下さってる方もおられます。
その声が、何より嬉しくて・・・・。
僕らは発信する一方ですので、なかなか皆さんの生のお声に触れる機会がありません。
FAXが届くたびに、「こんなこと書いて下さってますよ!」って、
嬉しそうに僕に持ってきてくれるスタッフの顔を見ると、こっちまで嬉しくなってしまいます。

去年は僕の中で消化しきれないものがあり、
こういうイベント的なことはエコバックくらいしかやりませんでしたが、
そんな自分が小さく感じるほど、みなさん温かく見守って下さってたんですね・・・。
あらためて、いつからかたくさんの想いに支えられていたんだと実感しています。
売り上げや知名度も大事かも知れませんが、
こうしたお客さんに支えられていることこそが、
シュクレクールという店の財産なんですよね・・・・。

頭も固く、容量も大きくないので、考えることは限られてきますが、
いつか、みなさんと直接触れ合えるような、
みなさんに直接お礼が伝えれるような、
そんな機会がいただけたらなぁ・・・・、
そんなことを思い描きながら、週末に待ち受けるイベントから現実逃避しております(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-04-13 14:55 | シュクレクール