人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

殺し文句

まだ周年前の記事が残ってる中、
あんまり時間もないので、どうでもいい記事でお茶を濁させていただきます。

この日は朝から良い天気。
といっても気づいたのはもう昼でしたけど。
やらなあかんことは沢山あれど、ちょっと目を瞑って街に繰り出そう!
まだフラフラでしたので、人酔いするは、すぐ疲れるは、
地下から上がる階段で「あ・・・靭帯切れたかも・・・」って音がするは、
久しぶりの梅田界隈は、まさしく都会のジャングルでした(笑)
北摂の田舎モンが歩く街ではないですね。

戦利品は・・・・スニーカー2足!
殺し文句_c0116714_1412015.jpg

すいませんね、ホントにどうでもいい話で(笑)
でも昨年の夏はスニーカー買わなかったんですよ。
冬も今年は服も買えず、「あったかくなったらスニーカー買お」、
そう思って頑張ってきたんです。これ、5周年の自分へのご褒美です(笑)
しかし!やっぱり黒はサイズ小さかった~!
迷ったんですが、迷いに迷ったんですが、買ってしまったんですよね~。
「一昨日、入荷したばっかりなんです!」とか言うからさ~。
・・・ま、いっか。ちなみに両方コンバースのレザーです。

久しぶりのショッピング。少しは気晴らしになりました。
by monsieur-enfant | 2009-04-24 01:49 | とりとめなく・・