ブログトップ

なないろめがね

やってみな・・・いでも、わかるでしょ?

自他共に認める思いつきで動くタイプ。
「やってみなわからへん」という無意味な行動力の持ち主。
でもそれには何か意味があるんじゃないか・・・と思う、自分大好き人間(笑)
意外に警戒心が強く小心者でもあったりすることで、
なんとかバランスがとれている・・・はず。
結果、後悔するのもなんなんで、無理やり楽しむほうに持っていくんですが、
今回の休みの過ごし方は、今日一日で「ヤバイッ!!」って気づきました。
ま、詳細は後ほどするとして、
今日は日帰り「金沢」(先ほど帰宅)
明日は朝1で「東京」
明後日は朝から「横浜」
いつも店に籠りっきりの、もやしっ子なので、
いきなり若干の熱射病。
帰りの電車の時間も知らず、金沢までの時間も勘違いし、
おまけに2回も真逆のバスに乗り、
うち1回は、シャレならんかったのでヒッチハイク(笑)
必死で車止めました・・・。
もう、ヘトヘトですわ。
明日からしばらく留守しますので、帰ってきてから詳細はゆっくりと・・・。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-05-12 00:56 | とりとめなく・・