人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

お知らせ

一応、シュクレのNEWS欄に載せてるんですけど、
「HPのNEWS欄なんて毎日チェックしてない」という声もありまして、
こちらで珍しい業務連絡です。
でも前回の5周年の記念BOXも、ここで書いたとたん殺到してしまったんで、
今回は実際にHPまで足を運んでみてください。興味ありましたらご連絡を・・・。

あ!前回金沢編で、迷える子羊を(僕です)金沢駅まで送ってくださった方が、
ブログを見てくださって連絡をくださいました!!
後日、金沢では見たことないような変態パンを送らせていただきます!(笑)
ま、馴染みのないパンばかりかも知れませんが、
なんせパンしか取り柄のないものですので、そうぞ召し上がってやってください。

以上、お知らせでした。
by monsieur-enfant | 2009-05-23 21:29 | シュクレクール