ブログトップ

なないろめがね

おめでとう!!

速報でっす!
とやかく書くより、今送られてきたメールを載せたほうが臨場感あると思いますので。

       産まれた!

       産まれてしまった(汗)
       なんの用意もしてないのに(汗)
       レジもワインもどこになにがあるのやら(汗)
       一ヶ月半も早い出産(汗)
       う~ん、笑うしかない・・・。

そう!!まさかのランデブー デザミの大谷シェフからです(笑)
確か予定日は8月やったはず。しかも5日前には一緒にBBQしてましたから。
おそらく来月あたりからマダムは産休に入って、
赤ちゃんを迎える準備やら、仕事の引き継ぎやらする予定だったんじゃないでしょうか。
多分・・・・ほんっとに何もしてないと思います(笑)
ってことは大谷シェフが赤ちゃんグッズを買いに行かなきゃいけないんじゃ・・・?
大丈夫なんですかっ!?
でも無事出産されたようですし、良かった良かった。
次、マダムがお店に立つ時には、すっかりお母さんの顔になってるんでしょうね。
とにもかくにも、本当におめでとうございます!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-06-22 13:17 | とりとめなく・・