「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

Butterfly

昨日初めて全部聞きました。
半年に一曲くらい、耳に入った時に涙線に直結するメロディーがあるんですよね。
ゼクシィのCMでかかった時、釘付けになりました・・・耳がね。
なんだか切な~く、胸がキュ~ンと締め付けられるような、でも哀しい歌じゃなくてね。
でも、カエラちゃんだとは思わなかったなぁ~・・・。
もうみなさん御存知だと思いますが、
友人の結婚式で歌うために書き下ろした歌なんですよね。
あ~・・・癒されるなぁ・・・・。心が病んでるんかなぁ・・・・(笑)
ついでと言ってはなんですが、
8月に入籍が決まった東京の友人へ、おめでとうの気持ちと共に送ります。
報告の際の「10年以上前に結婚式を経験された先輩」のくだりは余計やったけどね。

ちなみにカエラちゃんも今年で5周年です。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-06-22 13:56 | とりとめなく・・