「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

たまにはね。

先日のBBQでの質疑応答での「岩永さんの意外なとこ」という問いに、
パティスリーのシェフの橋本が答えたのが、
「ブログとかで、結構良いもの食べてると思われるでしょうが、
いつもはいただきものの納豆で済ませたりと、かなり素食です(笑)」
・・・・・ま、そやねんけどさ。
夜中に帰宅して、なかなか頑張って作れませんよね?
新婚橋本は新妻が作ってくれてますが、
それまで独り身だったころは、コンビニのおでんとかでしたからね。
僕のがマシやん(笑)
基本、人に喜んでもらって嬉しい人間なので、
自分にしてあげることは横着になってしまいます・・・。

ってなわけで、この日は珍しく来客もあり、半日かけて掃除も完了。
めんどくさいので2種類くらいのローテーションになってしまってる食事も、
たまには季節的なもので身体を労わってあげないとね。

塩トマト、水茄子、オクラ、水菜のカッペリーニ・・・・とエビス(笑)
c0116714_11554164.jpg

暑いっすからね~。
たまにはこんなんも、ね。
普段の食事・・・・ですか?実際、見せれんくらい酷いです(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-06-25 07:35 | とりとめなく・・