ブログトップ

なないろめがね

シュクレ 夏到来!

蒸し蒸しで不快指数の高い日が続きますね。
陽が射したかと思えば、ジリジリと焼けつくような暑さ。
お客さんの足も遠のき、「あ~・・・夏が来るなぁ~・・・」って実感します。

あ、いやいや、今回「夏 到来!」っていうのは、
暑くて暇になってきたよ~って告知(なんのために・・・)ではなくて、
いよいよシュクレの夏パンが勢ぞろいってお知らせです!

まだHPに載ってないのもありますし、
ザッとご紹介します。ザッとね。画像もないし。
夏パンは、比較的変態率が高いものが多いのが特徴です(笑)
詳しくはHPのほうで。定休日明けくらいにはアップできるかな・・・。

「フィッセル スュッド」 夏のフィッセルはトロピカルな感じ。

「ヴェール クレール」今年も懲りずにやります!ワサビとキウイの怪しいハーモニー(笑)
              レモンとホワイトチョコで上手いこと誤魔化してます。

「パン セピア」     ちょっと変更。イカスミとセミドライトマトに、
              黒コショウと枝豆が入ります。

「エグゾティック」    出た!(笑)夏パンの傑作。隠れファン多数有り。

「ソーシス ピマンテ」 珍しい辛い系。チョリソーとパイン、
              マカデミアナッツとグリーンペッパーの組み合わせ。アロハ~。

「パン オ ザルグ」  いわゆる「海藻のパン」です。
              アオサとワカメ、ケッパーとツナを練りこんでます。

キッシュも「夏野菜のキッシュ」や「サーモンとホウレンソウ」など、
ちょこちょこ代わっておりますので、暑いとは思いますが、また遊びにきてくださいね。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-06-30 15:24 | シュクレクール