「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

城ノ内 早苗・・・的な。

「こ~ころに~、いつ~までも~、
さ~いて~い~る~、
あのひ~とと、このば~しょ~で~、
あ~じ~さいの、は~な~」
雨の中を歩いていて、ふと口ずさんだ鼻歌・・・・古すぎる(笑)

更新、滞っててスイマセン。
呑気なこと言ってる場合じゃないんですよね~。
如何せん、最近体調が芳しくなく、
店に出れずスタッフに迷惑をかけることも・・・。
季節の変わり目だからですかねぇ・・・。5年のツケがまわってきたんですかねぇ・・・。
昨晩は、いろいろ放り投げて、4週間ぶりくらいにベッドで寝ました。
「寝よ!」と思って寝たのなんて、いつ以来やろ・・・。
いつも何かしながらソファーで寝てしまってることが多い・・・というか、ほぼ毎日。
急に崩れる症状に、
抜本的に変えていかなきゃいけないことが多いことを実感しています。

ま、基本的には元気なのでご心配なく。
夏場の暇なうちに体調整えておきますね。
ブログも、書いちゃ寝、書いちゃ寝、の繰り返しで、かなり記事が溜まっています。
期間も文も過去最長、3週間くらい校正かけ続けてる大作も控えてます(笑)
一気にアップしますのでお楽しみに。

うっとおしい天気が続きますが、皆さんもお身体ご自愛下さいね。
お店で元気にお会いしましょう!
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-07-06 04:48 | とりとめなく・・