ブログトップ

なないろめがね

北の国から

みなさ~ん。
今、僕は札幌に来てます。
理由は後々お話するとしまして、今朝お店に顔を出してすぐ飛行機に飛び乗り、
10時半くらいには北海道に着いてました。
明後日の夕方には帰って仕込みに合流という、いつもながらの強行スケジュールです。
が、今日の札幌、曇天というより「ギリギリ雨降ってない」という感じ。
時間が空いたので動物園でも行こかな・・・と思ったんですが、
暑くはないんですが、スゴイ湿度と陽の差さない天候にテンションも上がりません。
この歳のおっちゃんが一人で曇天の中、遠い目で動物たちを眺めてたらやばいでしょ?
おまけに「札幌の道は簡単や」と高をくくったのが仇となり、
滅茶苦茶迷ってホテルに辿り着きました。東西南北がね・・・ちょっと難しいんよね。
で、夜まで少し時間が空いたのでパソコンお借りして更新してます。
メインは明日なんで晴れてくれたらいいのですが、かなり微妙です。
良い景色でもお見せできたら良いんですけど・・・。

とりあえず、帰ったらボチボチ書きますのでお楽しみに。
あ、先週から書きかけの記事がありますので、
頑張ってそっちを先にアップしますので、それまでそっちを読んでてください。
またまたヘビーな内容ですから(笑)
では、では。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-07-28 16:32 | とりとめなく・・