ブログトップ

なないろめがね

快挙!

おはようございま~す。
今日も札幌は曇天です。
ま、この時期、スカッと晴れろというほうが無理がありますね。
雨降ってないだけまだマシやと思って今日一日過ごします。
が・・・今日、何するかはさすがにわかってるんですが、
どこに行くのか知らないんですよね。
車で移動するので大移動になるらしいのですが・・・、ま、いいや(笑)

さて、快挙!です。
以前チラッと書いたことがあるアニメ「けいおん!」のアルバムが、
オリコンチャート アルバム部門でアニメとしては初の1位獲得しました!
・・・・どうでもいいっちゃ、どうでもいいっすね。
ま、快挙・・・ということで。

さ、一っ風呂浴びてきたし、今日も有意義な一日を過ごしましょう!
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-07-29 07:09 | とりとめなく・・