ブログトップ

なないろめがね

やっと書けたぁ・・・・。

札幌、陽が差してきました~!
このまま晴れてくれたらいいな~。
今日はね、小麦畑とライ麦畑を見てきます。
良い景色をみなさんにお届けできたらいいなぁ~。

さ、これまた1週間、書いては消し、読んでは加え、
文章を入れ替え入れ替え、書いてた記事が書き終わりました。
なんだか結局同じことばっかり言ってるような気もするんですが、
同じことを何度も言ってたって、ブログのように日々は更新され、
更新された今日は、昨日という過去になっていき、
そしてやはり今を懸命に生きてる中で、過去は日に日に薄れていくわけで。
となると、やっぱり繰り返し言っていく必要もあるのかな・・・と。
自己弁護みたいになっちゃいますけどね(笑)
字ばっかりで読みにくいうえに、拙い文章で恐縮ですが、
飽きずに読んでもらえると幸いです。

さ、着替えて出発の準備しますね。
札幌からの更新は、これで最後になります。
ではでは。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-07-29 08:19 | とりとめなく・・