人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

過去最速記録!!

「勤務時間3時間」・・・シュクレ史上最短記録を打ち立てられました。

今日、2階の更衣室に上がった際、ドアの前に紙袋が。
なんやろ・・・と、手に取ると、
「職場の空気が合いません。辞めさせていただきます」
そう書かれたメモと仕事着が入ってました。
「マジで!?」
はぁ・・・・、怒りも沸きません。
3時間ですよ?
3時間と言っても、初日でしたので、ただ見てただけ。
しかももちろん自分で「働きたい」って来たわけで、
頼んで来てもらったわけじゃありません。
こっちも正直「・・・?」って思う子でしたが、「やります」って言うからね。
アニメの声優志望で、嵐の追っかけやってる子みんなが、こんな子じゃないでしょうし。
じゃ、来なきゃよかったのにね、最初から。
その行為自体が無駄ですし、浅はかですし、とんだ迷惑です。

「この店が好き」
そう思ってくれる子と働きたいだけなんですが、それすら高望みなんですかね・・・。

ってなわけで、引き続きヴァンドゥーズの募集をしています。
パート、アルバイト、社員雇用、興味ある方は話だけでもしにきてください。
経験、全くの不問です。年齢は・・・精神年齢重視!(笑)
良い出会いがありますように・・・。
by monsieur-enfant | 2009-08-10 20:21 | シュクレクール