人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

望郷

この日は先日帰国したばかりの友人との最後の外食・・・ということで、
「時差」を確かめにあえて連れてく意地悪な僕(笑)
安土町「ル ヌーパピヨン」さんでランチです。

パリで暮らし、パリで働いてる友人。
それが普通になってるわけですから、今一番僕が緊張する食べ手やと思います。
帰国するや否や、シュクレ大好きな友人は前触れなく来てくれるんです。
若干、心臓に悪いんですけどね(笑)
今回もシュクレのパンは事なきを得たので、ヌーパピさんを巻き沿いに。
望郷_c0116714_0364369.jpg

望郷_c0116714_0435092.jpg

望郷_c0116714_044755.jpg

望郷_c0116714_0443223.jpg

望郷_c0116714_0445979.jpg

どう見てもパリやもんね(笑)
実際友人も感心してたし。良かった良かった。
でも、帰ったら食べれるものだから別に嬉しくなかったかな?
こっちは今年行く予定で、もちろん向こうで会う予定でしたので、
なんだか複雑でしたね・・・。切ない・・・・。
来年こそ・・・とか言ってたら、
うちのスタッフみんなが「行きたい!行きたい!」と。
いやいや・・・気持ちは嬉しいし、言うのはタダやけど・・・・。
よし!社員旅行(ごく一部のみ援助)、行きますか!!(笑)
by monsieur-enfant | 2009-08-13 00:55 | ル ヌー パピヨン