ブログトップ

なないろめがね

残暑見舞い申し上げます

長い休みをいただき、ご迷惑をおかけしました。
スタッフみんな、良いリフレッシュになったことと思います。
僕はと言えば、今年はそれなりにゆっくり過ごしました。
叔父と祖母の初盆ということもあり、千葉に帰省。
それに絡めて東京でブラブラしてました。

ブログも休んでる間も沢山の方が覗いていただいてたようで感謝しております。
そんな夏休みの様子も徐々にアップしていきますので、お楽しみに。

さ、とりあえず明日から営業再開です。
思いのほか涼しくなり、最大の難関の岸辺駅からの道程も例年よりはマシになるかと。
休みボケ全開のスタートやと思いますが、またシュクレに会いに来てやってください。
ボチボチやっていきますので、今年の後半もモンテベロ共々、宜しくお願いします。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-08-27 14:37 | とりとめなく・・