「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

夜明け前。

あ~・・・東京が終わらない~!
やっとSALONEを書き終えましたが、ここ書くのしんどいんですよね(笑)
ま、この後は意外とサクサクッといくとは思いますが、
早く書かないと記事が溜まりまくってるうえに、どんどん記憶が薄れてきてます。
あ、HPからのメールがまだ返信不可能な状態です。
熱いメールや、お知り合いの居酒屋さん情報など、拝見させていただいてるのですが、
いろいろやってみましたが復旧しません。
多分、アドレス変えてしまったほうが早いと思い、やってもらってるとこです。
もう少々お待ちください。
ですので急ぎで返信を必要とする内容は、店に電話かFAXで問い合わせてください。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。

さ、書くぞ~・・・って、もう朝やし・・・・。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-09-09 04:45 | とりとめなく・・