人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

プチ リニューアル

まさか連休前に、こんな時間に帰宅する羽目になるとは・・・。
しかも、つい先ほど最終の試作を食べ終えてきたところ。
ま、だいたいいつもギリギリなんですけどね。

今回は、新しいハード系の生地が登場します。
あと、キッシュも力を入れました。
タルトも久しぶりに増えましたね。
それにショソンが2種類復活します。
で、なによりスタッフの評判がいいのがブリオッシュ。
今までは場所柄の売値の中で逆算した材料しか使えてませんでしたが、
今回、リミッター解除しました(笑)
商品は大きく変わってませんが、生地が大きく変わりました。
楽しみにしていてください。

今週は試作やらなんやらで、月曜からずっとこんな感じ。
とりあえず、ここをクリアして連休さえ乗り切れば少しは楽になると思います。
さて、今からHP用の写真の編集とコメントの作成をしないと・・・。
文章だけじゃわかりませんもんね。
ご飯は食べてる暇なさそうです・・・ってか、今日も寝れそうにないですね(笑)

あ、それからとりあえず応急処置的にメールが復旧しました。
今、こんな状態ですので返信できませんが、良かったら感想お聞かせください。
以前のアドレスから変更になってますので、
以前いただいてたメールのお返事は出来ないようです・・・。
スイマセン。

さてと・・・頑張って仕上げますわ。
あかん・・・目蓋が・・・・
by monsieur-enfant | 2009-09-18 01:39 | シュクレクール