ブログトップ

なないろめがね

0時かぁ・・・・

さっき終わったと思ったら、今から仕事。
今月は公私の用事も絡み、なんだかバタバタしています。
2週続けての東京が明けると、
「食事会」のイベントの第三回がこないだの日曜日に。
終わってホッとしてると、来週はピクニック。
とりあえず、今日やっとメニュー決まりました(笑)
ピクニック前は仕込みが重なるのは覚悟していましたが、
まさかこの土日に、こんなに予約が入るとは・・・。
今週末、なんかありましたっけ?

うちは通常営業にプラスアルファの時は、
日頃動いて無い時間に動かないとしょうがないんですよね。
なんせ厨房が小さいもんで。
なのでこの時間から一人でスタートします。
みんなが来る時間になったらちょっとバトンタッチして、
御飯でも食べに帰ろっかな・・・納豆めかぶ御飯ですけど(笑)

11月もなんだかんだとイベントが重なり、
今から楽しみでもあり憂鬱でもあり・・・・。
あ、モンテベロの2周年もあるんだ・・・。
乗り越えたらボジョレーかぁ・・・・
と思ったらもうシュトーレンとベラヴェッカの仕込みですね。
定休日の変更もあるし、そろそろ妹も出産間近ですし・・・・。
脳みそがショートしそうです。

あ、ブログの更新も最近ままなりませんが、
メールも返せてませんね・・・。
ちゃんと目は通させていただいてます。ありがとうございます。
返信は必ずしますので、しばしお待ちください。
あ、お手紙も返せてませんね・・・・。
こちらも必ずお返事書きますので、しばし・・・、しばしばっかりですね、スイマセン。

さ、とりあえず、この週末、楽しみに来て下さる方々に喜んでもらえるよう頑張って、
アバウトな告知にも関わらず多数参加して下さったピクニックに全力を傾けます!
万博公園の芝生の上で昼寝出来る水曜日を夢見て・・・・(笑)

さ、行ってきます!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-10-23 23:58 | シュクレクール