ブログトップ

なないろめがね

「通常の3倍」の美学。

「シェフ、ガンダム好きでしたよね?」
「うん、好きやけど?」
こんな何気ない会話から始まった、今回のお話(笑)
なんでも僕にプレゼントがあるらしく、持ってないかの確認をされたんです。
それは、知っていましたが持ってませんでした。
持ってないというより、売ってるのもみたことがありませんでした。
たまたま見かけた現物を、僕を思い出して買ってきてくれたみたい。
なんて優しい子でしょう・・・・って、
ガンダムグッズ見かけて思い出されるシェフって一体・・・・。

「これなんです」
そうおもむろに差し出された物体は、
c0116714_10275516.jpg

「!!!」
超カッコいいやないですか!!
いやマジで、超カッコいいっすよ!!
「そんなに喜んでもらえるとは思わなかった・・・」と苦笑いするスタッフを尻目に、
かなりテンションは上がります。
日清さんから発売されたリフィル(詰め替え)用カップヌードルの限定版です。
c0116714_2252317.jpg

いわゆるエコですよね。容器を節約できるし環境保護にも繋がります。
カップに入れれば、お水でも電子レンジで作れちゃうんです。

・・・正面からも見ます?
ヤバいっすよ・・・正面から見たら、ちょっとヤバいっすよ、西山シェフ!(笑)
c0116714_1028791.jpg

どうっすか!?キャスバル専用カレーヌードルですよ!!
キャスバル・レム・ダイクン・・・・
そう、あのルウム戦役でザク一機で5隻の戦艦を沈めた、あのシャア・アズナブルです。
またの名を、「赤い彗星」・・・う~ん、書いてて痺れる~(笑)

言っておきますけど、「シャア専用」の肩書は、パッケージだけじゃないんです。
なんと・・・・辛さが通常の3倍なんです!!3倍ですよ!!
この勢いで、早速食べてみましょう!!
一応3分と書いてますが、そこはニュータイプの勘で行きましょう。
c0116714_2254625.jpg

結構赤くてビビりましたが、
普通に食べれるレベルです。
まぁ、言うてもザクですからね。
これがジオングだったり百式だったりサザビーだったりすると、
ちょっと耐えられない辛さだったかも知れません。

いやぁ、テンション上がりましたねぇ。
あ、神戸にガンダムバーなるものがあるようですよ。
お好きな方は是非!
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-11-11 02:35 | シュクレクール