ブログトップ

なないろめがね

おまけ。

あ、出かける前にもう一つ。

何かイベントがあるときくらいしか行けないのですが、
いつも親切にしてくださる八百屋さんが天満市場にありまして。
今回もそこにエシャロットを買いに行ったんです。
その時いただいた「おまけ」がこちら。
c0116714_11162680.jpg

さつまいもです。
おもむろに、ビニール袋に入ってたのを「美味しいから」と分けてくださりました。
店に帰ってアルミに包んでオーブンの捨て火に放り込むこと1時間。
c0116714_11185822.jpg

旨い!めちゃくちゃ甘い!一本食べたら胸焼けするくらい甘い!(笑)
どこのさつまいもか聞いとけば良かった~!

みんなで有り難くいただきました。
滅多に行けないが心苦しいのですが、
いつも忘れないで迎えてくださり感謝感謝です・・・。
ありがとうございました。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-11-25 11:23 | シュクレクール