ブログトップ

なないろめがね

小さな温もり。

久しぶりにカットに行き、帰りに妹の家に寄ることに。
出産して自宅に戻ってから顔出してなかったので、赤ちゃんも楽しみです。

チャイムを鳴らすとすでにインターホン越しに元気な泣き声が。
中に入り抱きかかえると、
c0116714_11104219.jpg

泣きやみました。
画像は汚いですが可愛いです。
あんまり赤ちゃんとか可愛いと思わないんですが、
僕にも人並みの感情が芽生えてきたのかな?(笑)
そのうち・・・・
c0116714_11105616.jpg

寝ちゃいました(笑)
あったかいですね~。
生き物の体温を感じます。
生きてるんですね~、こんなちっちゃいのに。
妹も、こうしてちゃんと「母」になっていくんですね。
僕は・・・・どうなっちゃうんだろ?(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-11-26 17:50 | とりとめなく・・