「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

・・・・・・。

こんな時期に、
以前受けたインタビューの校正作業でまだ店のパソコンに向かってます。
めかぶも納豆も買いに行けませんでした(笑)
でも、すごく凝縮された記事になってますので、読んでて楽しい内容やと思いますよ。
またお知らせしますね。
それから今日も素敵な取材がありました。
最近めっきり情報誌への露出をしてないのですが、
他方面からの続けての取材はとても新鮮でした。
それもまた追々お知らせしますね。

なんだかここんところ短編の記事が多いですね。
読むのに時間がかからないから、こっちのほうが好評だったりして(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-11-27 00:20 | とりとめなく・・