ブログトップ

なないろめがね

発売日、決定!!

さてさて、お待たせしました!!
シュクレ初のカレンダーの発売日が決定いたしました!!
c0116714_7565098.jpg

えっと・・・、今日からです!!(笑)
スイマセン、いつも急で。
昨日、お世話になってる印刷会社の方が、
「一日でも早く」と、直接シュクレに持ってきてくださいました。
仕上がりも、かなり頑張ってくださって、
質感から発色まで、原画をほぼ忠実に再現していただき、
作者さんの楽しんで書いてくださった気持ちまで転写していただけた気がします。

今まで表紙しかお見せしてませんでしたが、
さすがに全く見せないで買っていただくわけにはいまないので、
ちょっとだけお見せしますね。
c0116714_842947.jpg

こうして毎ページ、季節に合わせた楽しいパンのある風景を描いていただきました。
デッサン的なリアルなタッチではなく、
「見た人が元気になってもらえるような」って
描いてくれた気持ちが伝わるんじゃないでしょうか?
色鉛筆でここまでの色が出せるんだ・・・と感心する仕上がりです。
何よりカレンダーの部分まで1日1日手書きで書いていただき、
全体の空気感を大事にしてくださいました。曜日も全てフランス語表記です。

結構部数も刷っていただいたので、多分余裕を持って販売できると思います。
現物が今日から店頭に並びます。是非、手に取ってご覧ください。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-12-04 02:53 | シュクレクール