ブログトップ

なないろめがね

お知らせ

ここは僕にとっては大事な表現の場。
ブログを書いて無かった頃に比べ、
良くも悪くも少しは僕のことを知っていただけてるんじゃないかと思います。
ですから、ちゃんと書きたいんですよね。
サラッと更新を繰り返すためのツールではなく、
ここから何かを訴えたり伝えたりする為の発信源なわけなんで。
いつも白い空欄に叩き込むように想いを書き綴ってきました。
残念ながら、しばらくそんな時間は取れそうにありません。
なので正月の間にセレクトしてた「ブログ選集」の最新版が、
やっと出来上がりました。
読み直してみて、あまりの文字量に自分でもびっくりしました(笑)
そりゃ4時間とか掛かりますわ・・・。

過ぎ去ってしまった過去のブログですが、
流してしまわず留めておきたい記事を数点ピックアップしております。
しばらく更新できない間の暇つぶしではないですが、
もしよろしかったら、覗いてみてやってください。
HPのBIOの欄から入ると「ブログ選集」に辿り着きます。

ではでは。
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-01-14 18:41 | とりとめなく・・