ブログトップ

なないろめがね

勇気

先日、今の店の現状を「自分で蒔いた種」と嘆いた僕ですが、
それを読んだお客さんから温かいお言葉をいただきました。

「ブログで自分でまいた種ですからとおっしゃってましたが
耕した地に種をまいたのですからきっと大輪の花を咲かせることとおもいます。」

じ~んと沁み渡る、静かですがとても力強いエールでした。

うん、そうですよね。
5年間、ただ漠然と店をやってきたわけではないつもりです。
一生懸命、ここ「フランス不毛地帯」を耕してきたつもりです。
そこに蒔いた種ですもん。いつか花が咲き、実を結ぶこともありますよね。
うん、きっとそうですよね。

ここ最近はちょっと滅入ってました。
こう見えて、ナイーブなもので・・・(笑)

でも、確かな「勇気」をいただきました。
また一歩、前に進めそうです。


ありがとうございました。



P.S その他にもFAXやお手紙にて、
僕やスタッフの体調を気にしてくださってる方々の声もいただいています。
みんな喜んでいますし、良い励みにもなっています。
この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。
でも僕らはまだ大丈夫です。
大丈夫じゃないのはモンテベロのほうですから(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-02-05 22:39 | シュクレクール