ブログトップ

なないろめがね

衝動買い。

ずっと迷ってたんですが、
寝てしまうリビングに、ちゃんとした加湿器が欲しかったんですよね。
いつも暖房で喉やられてしまうので。

迷って迷って、
「年末年始、頑張ったし!」と踏ん切りをつけたとき、
スタッフの「もうそろそろ暖房いらないんじゃないですか?」の一言・・・。
・・・かもしんないね。
ん~・・・と思ったんですが、ダメですね。
買い物自体かなり我慢してたもんで、かなりのストレスが。

で、買っちゃいました。
c0116714_3355856.jpg

う~~、久しぶりの新しい電化製品、テンション上がります!
プラズマクラスターは消臭に、
ナノイーは、加湿に優れてるんですって。
ペットとかいないのと、背中が壁に着けれるのでナノイーをチョイス。
僕ら世代は、森高千里さんがCM出てるのも大きいですよね。

で・・・・この陽気(笑)
マジ使う機会ないんですけど・・・。
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-02-26 02:37 | とりとめなく・・