ブログトップ

なないろめがね

春です・・・よね?

ヘロヘロになりながらも、何とか3連休を越えました。
ちょこちょこ新作も出てるので、またお知らせしますね。
あ、それから近日中にパソコン稼動再開できそうです。
・・・と言っても結局買い替えになったんですけどね。

さて、昨年の話が一段落着いたのですが、
またしばらく昔話になりそうなので(やっと1月の記事ですから・・・)、
ちょっと最近のタイムリーな話を。

先週のお休み、一人ランチに行った後(後日掲載)、
夕食(これも後日掲載)との間の時間を使って行ってきました、
はじめまして!ナンバパークス!(笑)
c0116714_713555.jpg

「すっげぇ・・・島みたい・・・」
と、横断歩道で呟きながら写真撮ってる大阪人は僕だけでしたね。
しかもナノイーと一緒に衝動買いしてしまった春物の服を我慢できずにおろしてしまい、
ジャケットの下は薄いシャツ一枚・・・・この日、めちゃくちゃ寒かったんです(笑)
吹き付ける風に「寒くないけど?」的な顔で頑張る35歳がここに一人いました。
顔は穏やかに保ちながらも、寒すぎて身体はガチガチに硬直してまして、
若干筋肉痛になった、ある春の日の午後でした。

あ、なぜナンバパークスに出没したかと言いますと、
雑誌をペラペラめくってて、珍しく一目惚れしたカバンがあったんです。
そのショップがここナンバパークスにあるらしいので、
遠路遥々来る羽目になってしまったわけです。
しかも、下調べせずに来て、たまたま入った一件目に置いてあったので、
「任務完了」と、それだけ買って帰ってきちゃったんですけどね。
ダラダラ買い物するの、嫌いなんです。
で、それがこちら。
c0116714_7141419.jpg

ま、普通のトートバッグなんですけどね。
これからの季節ガンガン活躍してくれそうな、
潰し甲斐のあるゴワゴワした感じも良いですね。
ラフなカバンも無かったんで丁度良かったです。
エディファイスとandのコラボバッグで、ナンバパークス限定(だったよね?)だそうですよ。

さ~て、6月にはこれを提げて、皆さんとBBQでの再会といきましょうか!
・・・って、言っちゃって良かったのかな?(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-03-23 02:54 | とりとめなく・・