ブログトップ

なないろめがね

ささやかに、しめやかに。

クスダさんとのコラボで当時過去最高の出足をいただいた昨年の5周年。
そこから、思い返せば幾つかのイベントを柄にも無く開催し、
多くのお客さんとの触れ合いにも恵まれ、
「5周年」という区切りだったからこそ出来たことが
多々あった1年だったかと振り返ります。

そんなこんなの6周年。
何の区切りでもなければ切りの良い数字でもないわけで。
にも関わらず、お花をいただいたり、お手紙やメールをいただいたり、
スタッフの身体を気遣ってもらったり、とても温かい誕生日となりました。
・・・オーブンの故障という事態さえなければ・・・ですが(笑)

ちなみにまだオーブン直りません。
僕は僕で、年末年始からずっと
「何とか周年まで身体がもってくれれば・・・」
そう自分を洗脳しながらやってきたので、
その言葉の麻酔が切れた今、
急激に身体を蝕む疲労感に襲われて、
全く動けない週明けとなってしまいました。
あとはGWさえ乗り切れば店も落ち着いてくるはず・・・と思った矢先、
一人離脱者が出ました・・・。

ま、去る者あれば来る者ありで、
そうやってお店は回って行くものなので仕方ないですけどね。
とりあえず一刻も早く、居る人間の労働環境を整えてあげることが先決です。
ここ数日で「もう無理!!」ってなってからは、
新たな方向性が急に見えてきました(笑)
7年目早々、今年の宿題を明確にいただけた、ラッキーなスタートでした。

さて、これから夏の間にどこまで具体的に動けるかなぁ・・・。
物件探さな!(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-04-20 21:22 | シュクレクール