ブログトップ

なないろめがね

ただいま、です。

GWの代休をいただき、ありがとうございました。
スタッフそれぞれ、有意義に過ごし、リフレッシュしてくれたようです。
僕もチラッと東京に行き、本日帰阪し、そのまま仕込みに合流し、
・・・・・終わったの、今です(笑)

バゲットの成形前に、ちょと席を外し、改めて厨房に戻った時のこと。
外から見える灯りが消えてたんですよね。
「あれ?停電かな?」
そう思って扉を開けてみると、
「はっぴばーすでー とぅーゆー」と、
シュクレ・モンテベロ勢ぞろいによる全くバラバラな合唱が。
で、扉すぐ閉めました(笑)

はい、僕、誕生日を迎え、36になりました。
喜んでもらったり相手に何かすることは好きなのですが、受け身に非常に弱く、
こんなことされるとどうリアクションして良いのか全くわかりません。
恥ずかしくて扉開けれずにいましたが、入った瞬間すぐに電気を全部点け、
いつの間にかスタッフ全員が集まってくれてたことを知りました。
ま、集まっただけで、これといって何もないんですけどね(笑)
でも、めちゃめちゃ恥ずかしかった「めちゃめちゃ」と同じくらい、
めちゃめちゃ嬉しかったですね。
そんなの気を利かせて上手にできるような子は居ない中で、
グダグダながら、いっぱいの気持ちをいただきました。
お礼に、明日からまたビシバシいかせていただきます(笑)
c0116714_222697.jpg

スタッフからのお花、柄にもなく部屋に飾らせてもらいますね。
・・・・で、誕生日ケーキ・・・は、ないのかな?橋本君(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-05-14 00:33 | シュクレクール