ブログトップ

なないろめがね

本日は・・・

モンテベロ臨時休業につき、ご迷惑おかけしました。

実は明日、シェフである橋本の結婚式が北海道でありまして、
本日お休みをいただいたわけなんです。

うちも式にパンを頼まれたので、昨日一昨日と、なんだかんだと大変でした。
結婚式にパンを出すのは、昔スタッフの式の時に出して以来。
要望はあるんですが、ホテルとかですと、なかなかパン持ち込めないんですよね。

ですので僕も明日の朝、札幌に発ちます。
幸せのお裾分け、いただいてきますね(笑)
パンや、式の模様はまた後日お知らせしま~す。

6月は式を挙げる方々が沢山おられるかと思います。
皆さんの幸せを、心からお祈り申し上げます。

・・・ちなみに僕も6月でした。
縁起悪いですか?(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-06-01 18:38 | とりとめなく・・