人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

両店間水面下交渉、合意に達しました。

えっとですね、
昨年いろいろ動いたせいもあり、
「今年はつまんない・・・」とスネてるお客さんもおられると聞き、
本決定ではありませんが報告させていただきます。

ランデブー デ ザミ、シュクレクール両店間での交渉が合意に至りました。
・・・・と言えばわかりますよね?
お客さんも寂しいでしょうが、触れ合う場がないのは僕らも寂しいわけです。
大谷シェフも「数少ない楽しみの一つ」と、かなり乗り気です。
そう、あのイベントが装いも新たに今年も開催されることになりそうです!
しかも「装いも新たに」ってのが、まさかのスケールダウン!!(笑)
初回を上回るなんてとんでもない!めっちゃしんどかったですもん!
今回は、みんな肩肘張らずに、誰かが特別頑張らなきゃいけないとかじゃなくて、
みんなで適当に食べて飲んで出来たらそれで良いやん・・・ってな感じです。

場所はね、
今年から緑地公園(北急 緑地公園駅下車)が平日も使えることになったそうです。
昨年同様、集合時間に出たとしても(仮にね)、30分しか遅刻しないで済みます(笑)

詳細は、近日発表予定です。


で、ですね、もう一つ・・・は、もう少し先になりそうなので置いといて、
シュクレに初めての正社員のヴァンドゥール(男性の販売員)が入社しました!
この子如何によっては、いろんな可能性が生まれるかも知れません。
売りは「ええ声」です(笑) 
モンテベロも製造、販売共にスタッフが増え、
少しずつですが良い御持て成しが出来る環境を整えつつあります。

岸辺からの道のりが厳しくなる夏が来る前に、皆さん遊びにいらしてくださいね~。
by monsieur-enfant | 2010-06-04 16:29 | とりとめなく・・