ブログトップ

なないろめがね

ブログにて先行告知。

えっとですね、
月曜の晩辺りにはHPのニュース欄に告知されると思いますが、
皆さんも予定が御有りでしょうから早めにこっちで告知させていただきますね。

「シュクレ・デザミ、合同BBQ大会in緑地公園・・・に来ます?」の会。
表題の通り、今回(も)とてもユルイ感じになってます。
適当に食べて飲んで喋って遊んでって出来たらいいなぁ・・・ってくらい。
力むと続かないので特に何も準備もしなけりゃイベントもない感じ。
あ、さすがにパンは焼きますよ(笑)あとは自分らで焼き、注ぎ、楽しむ、みたいなね。
そんなんでええよ~っていう一人遊び上手な方々、お待ちしています!(笑)

日時 7月7日(水)
場所 緑地公園(北大阪急行 緑地公園駅下車)
集合時間 11時・・・くらいから15時とか16時くらい。
集合場所 未定
会費 多分4000円(場所代込み) 尚アルコール類が必要な方はプラス1000円です。
定員 30名

前回暑過ぎて、特に女性の方々がサウジアラビア並みの格好を余儀なくされてですね、
外見からは誰が誰だかわからなくなってしまってたんで、
今回は屋根付きの場所をお借りしようと思っています。

今回、申し込みはHPからのメールのみとさせていただきます。
お名前、住所、ご連絡先、年齢、アルコールの有無、なんか一言、
などをお書きの上、ご応募ください。

尚、受付開始は一か月前に当たります6月7日(月)からとさせていただきます。
定員になり次第、締め切らせていただきますのでご了承ください。

正確な集合時間、集合場所、会費など、随時決まり次第ご連絡させていただきます。


どうしても、シュクレは僕やし、モンテベロは橋本です。
でも、もちろん二人でブーランジュリもパティスリーも出来るわけありません。
日ごろ苦楽を共にしているスタッフを皆さんに知っていただきたい、
こんな子らが頑張ってくれてるんだってことを紹介したい、そんな場でもあります。
肩肘張らず、お互いに身近で触れ合って、親交を深めれたら幸いです。

それでは、お会いできる日を楽しみにしております。
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-06-05 19:11 | シュクレクール