ブログトップ

なないろめがね

燃え尽き症候群

はぁ~・・・・
書かなきゃいけないこと、いっぱいあるのに、
北海道もまだ終わらないのに、
結婚式の記事で若干燃え尽きた感が・・・・。

ってことで、ここでちょっとお知らせを。

たまに記事では書いてましたが、
うち主催ではないですし、
定員も多くないので募集のお知らせをしてこなかったイベント、
「ビストロの会」

毎回テーマを決めて、
4店のシェフの競演による本場の「ビストロ」を感じてもらおうという会なんですが、
今回はちょっと主旨が違ってですね、
フェットゥ、いわゆるパーティーですね。
7月14日のパリ祭にちなんで立食ビュッフェ形式で気楽に盛り上がろう!って感じです。
あ、開催は12日(月)ですんで、あしからず。(詳しくは、こちらで)

会の存在を知ってた方も知らなかった方も、
今回は全く肩肘張らずに楽しめると思います。
何より、いつもは終わりがけの挨拶程度のシェフ陣が、
この日は早よから客席に加わって一緒に飲み食いしたいと思っています。
男前の楠田シェフに生で会えるだけでも来る価値ありだと思いますよ(笑)
えっと、和歌山Tシェフと僕は、みんなの酔いが回ってからと言われてます。
存在がプレッシャーになるからだとか(笑)

ま、なかなかお客さんと触れ合う機会もないですし、
どんな方々とお会いしお話できるのか、楽しみにしています。
ただし・・・、僕からはよう話かけませんので、皆さん、話しかけて来てくださいね。
「人」は嫌いではないんですが、苦手なもんで(笑)

では、当日、会場にて!
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-06-22 00:44 | シュクレクール