ブログトップ

なないろめがね

緊急告知です!!!

夏休み中盤から体調を崩し、
最近はもっぱら温かいハーブティーしか摂取できない時間が続いております・・・。

さて、その夏休みも今日で終わり!
明日からは営業再開!!・・・のはずなんですが、
実はスタッフ一同、まだフランスから帰ってきてません(笑)

帰国の際、よくある話ですがシャルルドゴールにてストにあい飛行機が飛ばず、
乗り継ぎのヘルシンキで更に出発が遅れ香港の乗り継ぎに間に合わず、
結局、8日の朝に帰ってくるはずが香港でもう一泊する羽目に。
で、9日の今日、夕方に帰ってきますので、
物理的に金曜日からの開店は不可能となりました。
居残りの僕一人で何とかできる物量じゃないのでね。

ですので、夏休み明けの営業は、11日(土)からとなります。
ご予約も入ってましたし、急な発表ですので知らずに来られる方も多いでしょうし、
多大なご迷惑をおかけすると思いますが、何卒ご了承くださいますようお願いします。
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-09-09 14:10 | シュクレクール