ブログトップ

なないろめがね

すいません・・・

夏休み中盤から崩れた体調が以前優れず、更新がまた滞ってしまってます・・・。
帰ってから、なかなかパソコンに向かう気力も生まれず、
大事なお知らせも後回しになってしまってまして・・・・。

最近、やっと固形物が摂れるようになってきたと思ったら喉をやられて声が出せません。
ま、厨房に入ると、
そんな中でも黙ることを許してくれない優しいスタッフが待ち構えてまして、
ここんとこは喉から血が出てきてます(笑)

そんなことより、お知らせを2つ。
えっと、先日・・・いや先月ですね(笑)
久々に雑誌に載せていただいたわけなんですが、
c0116714_228301.jpg

ランキングみたいなヤツで、
うちはバゲットを取り上げていただいたわけなんです。
ま、順位はともかく、東京の2強に岸部から食い込んだのは、
多少の存在感くらいは出せたんじゃないでしょうか・・・と思っております。

が、お知らせはそれじゃなくて、
掲載していただいたバゲットについてなんですが、

粉、替えちゃいました(笑)

ま、全部じゃなくて一部なんですが、
ちょっとキャラが変わるくらいの変貌ぶりです。
夏休み明けに合わせて告知しようと思ってたんですが、
スタッフの帰国が遅れたりなんだかんだで忘れてしまってまして・・・。

クロワッサンはちょくちょく変えてましたが、
バゲットに関しましては、いつ以来かわからないくらいのリニューアル。
土曜から新しいバゲットになってましたので、気づいてるお客さんもいたかな?
ちなみに原価、下がると思ってたら計算違いで、また上がっちゃってました(笑)


それから、お知らせ2つ目です。
これ、多分・・・なんですが、11月から定休日変わります。
現在の「水曜、木曜」から「月曜、火曜」に変更になります。
もちろんモンテベロも一緒です。
またHPにて正式に告知しますので、その際はご理解の程よろしくお願いします。


以上、お知らせ2点でした。
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-09-14 02:03 | シュクレクール