ブログトップ

なないろめがね

エコバッグ、再販のお知らせ・・・の、お知らせ。

第一回の販売の時、予想を上回る反応をいただいたエコバッグ。
あれから2年の月日が経ち、
使い込んでくれてるお客さんのクタクタなエコバッグをよく目にするようになりました。

そこで、ですね。
「第二回 エコバッグ販売」を、
この何のイベントとも関連付けることのない中途半端な時期に企てることにしました!

先日、サンプルが上がってきましたが、ニヤニヤしてしまうくらい良い出来でした。
前回は店頭販売のみでしたが、今回は全国発送もしてしまおうと思ってます。
値段、注文方法、デザイン、その他諸々については、
来る10月1日(金)の未明に発表し、同時に予約の受付も開始いたします。

ってなわけで、取り急ぎ、お知らせでした。
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-09-24 18:19 | シュクレクール