ブログトップ

なないろめがね

続きまして・・・

「第二回 万博記念公園ピクニック祭り      ~さようなら、(水)(木)定休日メモリアル~」
開催が無理やり決まりました!!
えっと・・・日程的に厨房拡張工事やらなんやらが重なりまくってるので、
正直めちゃくちゃキツイでっす!でも、やります!やらなきゃ来年もやらなそうなので(笑)

日時  10月27日(水) 午前11時~

場所  吹田市 自然文化園(モノレール 万博記念公園駅)

人数  30名・・・くらい

応募方法 エコバッグと同じ

受付開始 本日から

その他  全く未定(笑)

えっと、「やります!」ってことだけ決まってると思ってもらえれば・・・。
会費もまぁピクニックですし、知れてると思います。
先に書いたように、日程的にもかなりキツイので、過剰な期待はしないでください。
「広い原っぱで、パン食べながらワイン飲みながら空見上げながら風に吹かれる会」
それくらいで、お願いします。
毎回そうなんですが、シュクレクールもモンテベロも、
シェフだけで成り立ってる店ではありません。
こういう機会に、スタッフそれぞれに「お客さん」と触れ合う機会を設けたい、
どんな方々が、どんな想いで店と繋がっていてくれてるのか感じてもらいたい。
逆にお客さんにも、どんなスタッフがどんな想いで日々働いているのか、
普段見れない素のシュクレクールやモンテベロに接してもらいたい。
ま、ひとまとめにすると「外で酒飲みたい」ってことですね。うん、そうそう。

えっと、うちの企画はホントにユルイです。
あの、イベント的なこととか一切ないですから(笑)
その代わり、一緒に楽しんで、距離が縮まればいいなぁ・・・ってな感じです。
毎回、お子様連れの方も多いですし、半分以上が初参加の方です。
お一人で来られる方も少なくないですし、まぁ、気軽に来ていただければ幸いです。
もちろん、お酒飲めなくてもいいですよ。「パン食べれない」は困りますけど(笑)

さて、告知はこのくらいですかね。
あ、秋物のパンがポツポツ並んでいってます。
またお近くにお越しの際は、遊びに来てください。
ではでは。
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-10-01 17:48 | シュクレクール