ブログトップ

なないろめがね

間違えないでくださいね~。

今日、明日と、シュクレもモンテベロは今週から定休日です。
ですので水曜の祝日は、逆に営業してますからね。

僕らも新しい定休日の曜日に慣れるまで時間かかると思いますが、
皆さんもお間違えのないよう宜しくお願いします。

実際、定休日前の作業していたら、
完全に今日が火曜やと勘違いしてるスタッフもいました(笑)

定休日が同じになって行けなくなってしまうお店もある半面、
定休日が同じだったところには、これから行けることになるわけで。
また休みの過ごし方も変わってくるのも楽しみです・・・って、
結局ブログに時間を割かれる日々は変わらない僕なわけで・・・・。
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-11-01 02:30 | シュクレクール