ブログトップ

なないろめがね

クリスマス仕様

あの、このブログって、
実はシュクレクールという店のHP内の一項目なわけなんですよ。
と言いますのも、みなさんブログは見て下さるけど、
あまりHPのほうは見てくださってない現状がございまして(笑)。
HPで告知しても無反応だったものが、ここで告知するとリアクションがあったり、
どっちがメインなのかわからなくなってきてる今日この頃なんです。

ま、どっちでも良いんですけどね。

今回は、そんな「ブログは見るけどHPはあまり見ないよ」って方向けのお知らせです。
シュクレ、モンテベロ、共に、HPがクリスマス仕様に変わりました!
実店舗でも、シュクレはオープン以来使ってたボロボロのツリーも買い替え、
シュトーレン、ベラヴェッカも並び、店内もクリスマス色に。
モンテベロは3年目にしてやっとツリーを飾れるようになりました(笑)
「いつか」はちゃんと全店イルミネーションでキラキラできたら良いなぁ・・・って思ってます。

いよいよ12月ですね。
そう思いながら書類を書いてたら、
日付をもう「12月」と記してしまい修正を余儀なくされました(笑)

これからグッと寒くなります。
北摂は市内より体感2度ほど寒いと感じますので、
ご来店の際は温かくしていらしてくださいね。

ではでは。
[PR]
by monsieur-enfant | 2010-12-01 02:28 | とりとめなく・・