ブログトップ

なないろめがね

遅くなりましたが・・・

年賀状も未だ書けず、店に届いてた年賀状も昨日見たので、
取り急ぎ、この場をお借りして述べさせていただきますね。

新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年末から、思った以上に多くの方に心配をかけてた僕ですが、
なかなか外に足を向ける気にもならず、
休み中ほとんどどこにも出る機会もなかったので、
またどっかフラッと気分転換に行って来たいなぁ・・・と思ってます。
ま、散々考えた末、結局・・・ってとこに落ち着いてしまうんですが、
やはり身の回りに起こる出来事の全ては自分に根源があるということと、
その出来事の全ては未熟な自分の心を鍛えるためのものであるという、
悟りのようでいて限りなく諦めに近い心境に達したわけなんです(笑)

それと「今」って、僕的に店的に絶対やりたいことはあるんですが、
それが物理的にもやれない状況でもあるんですよね。
だから、そんな時に店が何の問題も無い状態であってしまっては、
やりたいことがやれるようになったときに重なって問題が噴出してしまうと思うんですよ。
と考えるとですね、
「今」が問題だらけだということは、むしろラッキーなんだとも思えるわけなんですよね。
うんうん、ラッキーラッキー。
・・・ま、正確には「思わざるを得ないわけですよね」なんですけどね(笑)
と、まぁ、そんな感じです。

今年はまた一つ僕にとって大きな区切りとなる年になるので、
前を見て、上を見て、そして我が足元を見ることも怠らず、
着実に確実にステップアップしていけたらなぁと思っています。


では、お店で元気に皆様と新年のご挨拶を交わせるのを楽しみに、
本日から新年の営業を開始させていただきます。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-01-07 02:46 | シュクレクール