ブログトップ

なないろめがね

もう少々、お待ちを・・・。

更新、滞ってまして申し訳ありません。
それでも見に来て下さる方々がいるのには涙ちょちょ切れます。

あの、決して心身共に病んでるわけでもなく、
現在、今更ですが、もっぱら年賀状を書いてるため時間が取れないんです。
正確にはもう年賀状とは言わないのかな・・・?
なんせね、すぐ飽きるんですわ。
それと、字がうんざりするほど汚い僕は、一枚書き終えるたびに自己嫌悪に陥るわけです。
「こりゃ、36のええ歳したオッサンの書く字じゃないわ・・・」って。
かと言って、付き合いの長さや深さも一切無視の、
「とりあえず送りました」的な一律印刷だけの文章の年賀状なんて、
送らないほうがマシちゃうかなと思うわけです。

もうちょっとで書き終わりますんで、
そしたらボチボチこっちも書き始めますね。

ブログだけじゃなくHPも滞ってますね・・・。
ま、今年も始まったばかりですし、焦らずゆっくり行きましょう!
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-01-12 20:36 | シュクレクール