ブログトップ

なないろめがね

アクシデント

先日、愛機が壊れました。

デジカメなんですけどね。

白子のね。

ポン酢和えのね。

写真を撮ってたらね。

うっかりね。

まさかのね。

ポン酢の海にデジカメを滑り落としてしまったわけです。

それから。

曇ったり。

動かなくなったと思ったら。

動いてみたり。

動いたと思ったら。

真っ暗になってみたり・・・。

それより。

電源入れて。

レンズが出てくるたびに。

ポン酢臭が漂うのは問題ですね。

レンズキャップなんてしてないのに。

「レンズキャップを外してください」って表示が出るので。

「それ、ポン酢が乾いて膜になってるんじゃ・・・」と気が気じゃないんです。

修理に出さなきゃと思っていますが。

理由を聞かれて。

「ポン酢の中に落とした」って言ったら。

「・・・アホや、こいつ」って。

呆れられるのかな。

このデジカメ。

確か買った初日も。

説明書を読みながら寝てしまい床に落としてたんですが。

良く見ると。

奇跡的に先にオレンジジュースを落として溢してしまってたらしく。

オレンジジュースの海の上に落としてたんですよね。

このデジカメ。

液体に浸かるの好きなのかな。

それとも僕が。

デジカメを液体に浸けるのが好きなのかな。

ううん。

どっちも違う。

どっちも違うんだってば(ぼのぼの風)。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-01-20 03:34 | とりとめなく・・