ブログトップ

なないろめがね

オープン前なんですが・・・。

3連休初日の金曜日。
バレンタイン直前ということもあり限定品も多く、
シュクレ、モンテベロ共に、夜を徹しての仕込み・・・でしたが、

いやね、


確かに「寒波が来る」とか言ってましたけど・・・、


まだ積ってないだけで、


外は完全に雪が舞う北国の景色なんですけど(笑)


こりゃ、お客さん来る来ないよりも、
ヘタしたら大阪の交通網、マヒしちゃうんじゃないですか?


お出かけされる皆さん、くれぐれも運転には気をつけてくださいね。
楽しい3連休、事故などないよう祈っております・・・って、
店にとっては完全に「事故」のような天気ですけどね(笑)

大怪我になりませんように・・・。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-02-11 07:47 | とりとめなく・・