ブログトップ

なないろめがね

お知らせです。

春の到来を感じさせる温かさから一転、
雨と共に寒も戻り、体調を崩されてる方も多いのではないでしょうか?

さて、そんな季節の変わり目、
定休日明けの水曜日からシュクレクールのパンも徐々に春色に衣替えです。
お馴染みの面々から初お目見えのパンまで、
何か一つでもお気に入りが見つかり、
次の季節へと巡るまでの短い間ですが、可愛がっていただければ幸いです。

それから、クリスマス、ヴァレンタインと販売してきた「パン・デピス」。
特にヴァレンタインの時には、
「『あれ』」じゃないんですか?」とのお声を多数いただいていました。
ま、出し惜しみしてたわけじゃないんですが、
ホワイトデーまでの期間限定として『あれ』、出します。

最後に、みなさん、ご存じないかも知れませんが、
年一回、このブログを読み返してセレクトした「ブログ選集」を発表してます。
その2010年度版が、中途半端なこのタイミングでまとめ上がりました(笑)
こうして年一度だけ自分の文章を読み返すのですが、
まぁほとんど「へ~~、こんなん書いてたんや」みたいな感じです(笑)
日々更新されるたびに下へ下へと追いやられる想いを、
記し留めておくための掲示板みたいなものですが、
時間があるときに良かったら読んでみてください。
完全書き下ろしの「ミニ解説」付きです(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-03-01 00:27 | シュクレクール