ブログトップ

なないろめがね

お知らせ。

なんだかねぇ・・・。
なんか気乗りしないと言いますか、
書くテンションにはなかなかなれないですよねぇ・・・。

何が出来るわけでもないですし、
一日も早い復興を・・・なんて定型文を幾つ並べても、
現場に必要な毛布一枚分の温かさにも及ばない・・・・。

でも、被災地の方々が一生懸命前を向こうとしてるときに、
別に何があったわけでもない大阪の人間が気持ち落としてても仕方ない。

NZの震災の際、遠い異国の出来事くらいにしか認識できなかった僕が、
今回の震災で多くの声を挙げてくださってる海外の方々の姿に、
恥ずかしながら「共に生きてる」ということを教えられた気がします・・・。


さて、表題の「お知らせ」なんですが、
今更というか、もう今日のことなんですが、
3月14日、本来定休日の月曜なんですが、
モンテベロは営業いたします。
その代休といたしまして、16日(水)はお休みさせていただきます。

お間違えのないようご注意ください。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-03-14 00:45 | とりとめなく・・