「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

お菓子教室の告知

前の記事に潜り込んでた地味な告知をピックアップして再告知します!

「聴覚障害者向けお菓子教室のご案内」

初めてのお菓子教室を、モンテベロ主催で開催することが決まりました。
と言いましても、今回は耳の不自由な方のみの対象となっております。
単に作り方を教えるだけではなく、お菓子に対する想いであるとかメッセージであるとか、
僕らだから届けれるものを皆様の心に届けれたらと思っています。
若輩者の僕らの初めての試み、上手くいくか不安もありますが、
どちらかが受け身になるでもなく、みんなで良い時間を共有できれば幸いです。
このような催しは、開催するだけでは全く意味がありません。
参加して、そして継続していかなくては意味がないんです。
僕らにとって初めての特別な試みが、
いつか特別ではなく普通に催される日への第一歩になることを祈って・・・。

お申し込みはこちら

聴覚障害者の方々が、こんな拙いブログを読んでくださってるとは到底思えません!
どうか、お知り合いに該当される方がおられましたら是非声をかけてください!
お菓子、好きじゃ無くてもいいです!(笑) 宜しくお願いします!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-03-21 22:51 | とりとめなく・・