人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

淡~~く、まとまりましたので・・・

以前、ちら~~っと無許可で告知しましたが(笑)、
ま、いつもなんですが、言った時は、辞めちゃわない為に言ってるわけでして、
と、まぁ、そういう感じで開催の運びとなりました!

「祝7周年!やっと最初の借金返せたよ!祭り」
そうです。シュクレクール初の周年店外イベントです。
場所は無許可でサラッと告知していしまってた安土町のヌーパピさんです。
5周年を境に周年のイベントは止めさせていただいていましたが、
やはりここは皆で集まって楽しく飲んで食べて、また元気で頑張ろう!!ってなわけです。

世はあっちもこっちも募金募金ムードになっていますが、そんな主旨はありません。
後発のイベントでは、やらないほうが空気読めないみたいになってますが、
みんな、ある程度の身銭を切り、ある程度貢献していると感じます。
「お願いしまぁ~す」と声をかけられるたび、
「ごめん、もう無いよ・・・」と後ろめたい気持ちになってしまいます。
集まったお金はおそらくこれから分配されるのでしょうし、
もう「お金集め」の次の行動に移らなきゃいけないんじゃないでしょうか。

あ、その行動がこのイベントでは全くないんですけどね。
開催日時は4月10日(日) 
6時半受付 7時スタート

当日は立食スタイルでの、いつも通りの野放しイベントです(笑)
そしていつも通りの告知の告知なので、
会費などの詳細は決まってません(笑)
多分、いつも通りにメールでの受付となると思います。
人数は40名くらいは大丈夫なんじゃないですかね。
うちのスタッフらと合わせて60名くらいのフェットとなります。
お一人参加も多いですからお気軽にどうぞ!

では、また後日、正式なご案内をさせていただきますので、
遊びに行ったろっかな・・・と思われた方、先に予定の方、空けといてくださいね。

あ!なので4月10日(日)は、シュクレ・モンテベロ共に、
夕方17時閉店となります。
この日に限っては、ご予約もそれ以降のお時間は受け付けかねますので、
何卒ご理解の方、宜しくお願いします。

久々に明るいブログでした!(笑)
by monsieur-enfant | 2011-03-25 19:05 | シュクレクール