ブログトップ

なないろめがね

お待たせしました!

先日告知しました7周年記念イベントの詳細と応募要項の発表です!

2011年4月10日(日)
会場 ル ヌーパピヨン
受付 18時半
開始 19時
参加費 4500円
プラス フリードリンク代
ノンアルコール 1000円
アルコール 2000円

なお、期待してないとは思いますが、
うちの店外イベントは基本、イベントとは名ばかりのイベント性の低い催しです(笑)
みんなで飲んで食べて話して・・・、とまぁ、そんな感じの緩いイベントですので、
その辺りご了承いただけるお客さんのみ、もしよろしければ遊びにいらしてください!

応募方法 メールもしくは店頭のみ
応募要項
お名前
参加人数
アルコールの有無
来店時間予定

参加費のお支払いは、当日の入場時に受付にてお願いします。
応募メールに要項だけはちょっと寂しいので、
当日のイベントで何か望むことや、普段聞けない質問などでも、
何か一言添えていただけると嬉しいです。

店員に達し次第終了とさせていただきます。

以上です!
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-03-29 04:25 | シュクレクール